HOME » » ふくたんからのお知らせ » インフォメーション » 進級生オリエンテーションが行われました

進級生オリエンテーションが行われました

42日(水)に、進級する学生のオリエンテーションが行われました。

 

とても春らしい暖かな日で、桜のつぼみもピンク色に色づいてきています。

2カ月の春休みをもうすぐ終える学生たちは、友人との久しぶりの再会を喜んでいました。

 

061.JPG 059.JPG

 

最初に、北澤学長から「入学前の夢や志を忘れず、これから始まる1年間をどんな風にがんばるか、自分なりに考えてください。また、緊張感のある良い雰囲気の中で学び合えるように、仲間や教員と共に、より良い授業を創りあげてください」とお話がありました。

 

060.JPG引き続き、事務連絡として「履修・授業について」「就職活動について」などの詳しい説明が行われました。

その後、各学科・専攻に分かれてのオリエンテーションや健康診断が行われました。

 

 

学生たちが登校して、久しぶりに【福短】が賑やかで明るい雰囲気になりました。

新学期からまたみなさんが元気に登校してくるのを、教職員一同、心待ちにしています。

 

アーカイブ

学校法人浦山学園 USP
オープンキャンパス
資料請求
共創福祉センター
福祉短大ボランティアページ
富山福祉短期大学図書館
ふくたん日和(教職員ブログ)
学生マイページ
富山福祉短期大学訪問看護ステーション
富山情報ビジネス専門学校
金沢中央予備校

Copyright © 2004 Toyama College of Welfare Science. All Rights Reserved.