HOME » » 受験生の方へのお知らせ » 第3回オープンキャンパスのご案内

第3回オープンキャンパスのご案内

富山福祉短期大学では、7月22日(土)に『第3回オープンキャンパス』を開催します!

第3回オープンキャンパスのテーマは、

「ふくたんの授業を体験してみよう! ~学科・専攻の雰囲気を体感しよう~」 です!


第3回OC.jpg
今回のオープンキャンパスも、選べる体験授業を受けていただきます!

「社会福祉」「介護福祉」「看護」「幼児教育」の4つの授業に加えて、選択授業体験として「臨床美術」のプログラムもご用意しています。 「臨床美術」は、社会福祉専攻・介護福祉専攻・幼児教育学科で、希望者が履修することができる授業です。

5つの授業の中から1つを選び、体験していただきます。



そして今回のスペシャル企画は、「就職先・地域の方からのメッセージ」です!

福祉・看護・幼児教育の分野で活躍されている "福祉のプロ" の方にお越しいただき、仕事の内容や、どんな思いで福祉と向き合っているか、福祉の魅力についてお話していただきます。


また、今年度からAO入学試験が大きく変わりますので、高校3年生・既卒者の方を対象に説明会も行います。

AO入学試験に出願するためには、説明会に出席することが条件です。

AO入学試験の説明会は、今回のオープンキャンパスが最後の開催となります!



友達と一緒に、ご家族と一緒に、ぜひご参加ください!


【日程】

* 7月22日(土) 13:00~

* 詳細についてはこちらをご覧ください → 2017第3回オープンキャンパス_詳細.pdf

* お申込はこちらから

アーカイブ

オープンキャンパス
資料請求
共創福祉センター
福祉短大ボランティアページ
富山福祉短期大学図書館
ふくたん日和(教職員ブログ)
学生マイページ
学校法人 浦山学園 学園本部
富山福祉短期大学訪問看護ステーション
富山情報ビジネス専門学校
金沢中央予備校

Copyright © 2004 Toyama College of Welfare Science. All Rights Reserved.