HOME » » ふくたんからのお知らせ » 郵便料金改定に伴う出願書類の留意点について

郵便料金改定に伴う出願書類の留意点について

富山福祉短期大学 2020年度入学試験では、出願書類のひとつである「受験案内用封筒」ならびに「結果通知用封筒」には、ご返送する住所、氏名を記入いただくとともに、郵便料金の切手を貼付して出願していただくこととしています。

2019年10月1日より郵便料金改定に伴い、貼付する切手料金が変更になっておりますが、今年度に限り2020年度学生募集要項記載の通り[改定前]の切手を貼付ください。

不足分については、本学にて負担させていただきます。

アーカイブ

学校法人浦山学園 USP
オープンキャンパス
資料請求
共創福祉センター
福祉短大ボランティアページ
富山福祉短期大学図書館
ふくたん日和(教職員ブログ)
学生マイページ
富山福祉短期大学訪問看護ステーション
富山情報ビジネス専門学校
金沢中央予備校

Copyright © 2004 Toyama College of Welfare Science. All Rights Reserved.