富山福祉短期大学

  1. TOP
  2. ふくたんMEDIA一覧

ふくたんMEDIA

2021.08.31
入試情報

【キャリアアップ・キャリアチェンジを目指す社会人の方対象】入学金・授業料等、教育訓練受講費用の一部が支給されます。

本学「幼児教育学科」にて、この制度の対象講座を受講することが可能です。

この制度を利用すると、教育訓練経費(入学金や授業料など)の50%(年間上限40万円/最大4年間)の給付を受けることができます。また、受講修了から1年以内に資格取得等をして雇用保険の一般被保険者として雇用されると、教育訓練経費の20%が追加支給されるため、教育訓練経費の70%(年間上限56万円/最大3年間)の給付を受けることが可能です。

【給付対象者について】

専門実践教育訓練給付金の給付対象者(受給資格者)は、以下のとおりです。なお、ご自身の受給資格については、必ず事前にハローワークでご確認ください。

①初めての受講をお考えの方
初めて教育訓練給付金を受給する方で、講座の受講開始日までに通算して2年以上の雇用保険被保険者期間を有している方

2021.08.20
入試情報

個別相談会・LINE個別相談のご案内

富山県内の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、9月のオープンキャンパスにつきましては、参加対象を【受験対象者で本学のオープンキャンパスがはじめての方】に限らせていただきます。

今回残念ながら参加いただけない皆様には、是非LINEの個別相談や、個別対応での相談会をご活用ください!随時受付中です。

【LINE個別相談】
LINEでお悩み・ご質問をお気軽にご相談いただけます♪
<
詳細はコチラ>


やっぱり実際に学校に来て、相談したい…という方
【事前予約制 平日個別相談会】
月・水・金(16:00~18:00)
※日時はご相談ください

お申込みフォーム