富山福祉短期大学

  1. TOP
  2. ふくたんMEDIA一覧
  3. 【8/23開催!】オープンキャンパスのご案内

ふくたんMEDIA

【8/23開催!】オープンキャンパスのご案内

8月23日(日)に、富山福祉短期大学オープンキャンパスを開催します!

[日程]8月23日(日)
[時間]13:00開始(受付12:30~)
[内容]体験授業、学科・専攻説明、スペシャル企画、入学試験説明、個別相談など

8月オープンキャンパスでは、スペシャル企画として「卒業生からのメッセージ」を予定しています。

ふくたん を卒業し、社会で活躍している卒業生から「ふくたんの学びがどのように活かされているか」をお話してもらいます‼

三密回避の観点から体験授業に定員を設けています。お早めに申し込みをお願いします。皆様の健康や安全面を第一に考え、このような結論に至りましたことをご理解のほどよろしくお願いします。

「看護①」体験授業の申し込みを締め切りました(8/5)

お盆休暇(8/8~8/17)の間にいただいた申込みについては、8/18より順次返信させていただきます。その際に予約者数が上限に達した学科専攻から、申込み順に受付を終了します。ご了承ください。

申込み予約のキャンセル状況などによっては、8/19(水)以降に、予約受付を再開する場合があります。


申込み方法:申込フォームまたは電話(0766-55-5567)から

申込フォームからの方は3日以内に返信がない場合にはお問合せください。
お盆休暇(8/8~8/17)の間にいただいた申込みについては、8/18より順次返信させていただきます。

 

【本学からのお願い】新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた取り組み

●当日はマスク着用、検温、アルコール消毒にご協力ください。

●体調が優れない場合は参加をお控えください。

今後の感染症拡大の状況によって、開催内容の変更・中止などが考えられます。変更等の情報については決まり次第HPにてお知らせさせていただきます。最新情報を随時HPで案内させていただきます。

<お問い合わせ先>
TEL:0766-55-5567
担当:企画推進部