HOME » » 受験生の方へのお知らせ » 夏休み特別企画「知る・見る・体感する THEふくたん」のご案内

夏休み特別企画「知る・見る・体感する THEふくたん」のご案内

本学では、進路に悩んでいる方の個別相談に応対させていただいています。

これまで、部活動などでオープンキャンパスに参加できなかった方や、個別にゆっくり相談したい方のために、夏休み期間中、特別日程の「キャンパス・ナビ(個別見学会)」を開催します!

名付けて、「知る・見る・体感する THEふくたん」です!


THEふくたん.jpg

「学科・専攻について知りたい!」「入試について知りたい!」「キャンパスを見学したい!」という要望には、期間中いつでも対応させていただきます。ちょっとした質問でもかまいません。


また「サークル活動について知りたい!」「学食を体験したい!」「授業を見学したい!」という希望には、指定日時限定で対応させていただきます。特に学食体験は、特別ランチを無料で召し上がっていただけます。その他の詳細は、イベントスケジュールをご確認ください。


この機会に、ぜひふくたんへお越しください!



[ 詳 細 ]

■ 7月24日(月) ~ 8月12日(土)の3週間

■ 10:00 ~ 16:00


■ 富山福祉短期大学 1号館へお越しください!


※8月12日(土)以外の、土日・祝日は除きます。

※できるだけ、前日までにお電話で申し込みをしてください。


イベントスケジュールは、こちらをご覧ください → 2017夏休み特別企画.pdf




アーカイブ

オープンキャンパス
資料請求
共創福祉センター
介護福祉士実務者研修
福祉短大ボランティアページ
富山福祉短期大学図書館
ふくたん日和(教職員ブログ)
学生マイページ
学校法人 浦山学園 学園本部
富山福祉短期大学訪問看護ステーション
富山情報ビジネス専門学校
金沢中央予備校

Copyright © 2004 Toyama College of Welfare Science. All Rights Reserved.