HOME » » 学科トピックス » 社会福祉学科/介護福祉専攻 » 恒例のボーリング大会を行いました!(介護福祉専攻1年)

恒例のボーリング大会を行いました!(介護福祉専攻1年)

4月27日(水)、小杉駅南口にあるクアトロブームにてボーリング大会を行いました。介護福祉専攻の1年生は、ADタイムにボーリング大会を開くのが恒例となっています。



学生が企画・進行を担当し、宮嶋専攻長の始球式でゲームスタート!
大会は個人戦で、2ゲームのスコア合計で競い合いました。

HP_H28ボーリング大会1.jpg
投球フォームも個性が表れます。どのレーンでもストライクが続出。

学生たちは大盛り上がりの時間を過ごし、交流を深めていました。

HP_H28ボーリング大会2.jpgHP_H28ボーリング大会3.jpgHP_H28ボーリング大会6.jpg

男女別で1位から3位を表彰し、拍手でボーリング大会を締めくくりました。

HP_H28ボーリング大会5.jpg

介護福祉専攻のADタイムは、学生同士交流を深めたり、学習し合ったり、就職について先生と話をしたり、学生主体でやりたいことを計画し、有意義な時間となるようにしています。

今後も、ADタイムの活動をホームページで紹介していきます! お楽しみに♪

アーカイブ

学校法人浦山学園 USP
オープンキャンパス
資料請求
共創福祉センター
福祉短大ボランティアページ
富山福祉短期大学図書館
ふくたん日和(教職員ブログ)
学生マイページ
富山福祉短期大学訪問看護ステーション
富山情報ビジネス専門学校
金沢中央予備校

Copyright © 2004 Toyama College of Welfare Science. All Rights Reserved.