HOME » » 学科トピックス » » 恒例のボーリング大会を行いました!(介護福祉専攻1年生)

恒例のボーリング大会を行いました!(介護福祉専攻1年生)

6月3日(水)、小杉駅裏にあるクアトロブームにて、毎年ADタイムで実施している新入生の企画・進行によるボーリング大会を行いました。
1年生と専攻教員が参加し、大会は1ゲームのみの個人戦で、真剣勝負となりました。上位入賞者には専攻の先生方がカンパで購入した豪華景品が用意されています!


いよいよ宮嶋専攻長の始球式で大会がスタート!

レーンごとに、スペアやストライクが出ると大盛り上がり。

HP_bo-ringu1.jpgHP_bo-ringu2.jpg


投球フォームも個性が出てバラバラ。そんな中、先生方はきれいな?フォームでストライクも続出でした。


HP_bo-ringu3.jpgHP_bo-ringu4.jpg

結果、1位は嵯峨京介君。
男性の先生方も上位入賞を果たし、一部学生からはブーイング(笑)。 何事にも真剣な専攻の先生方でした。

HP_bo-ringu5.jpg

介護福祉専攻では、学内にとどめず、学外での教員と学生の交流も大切にしています。

6月末には県外の施設への見学・ショッピングも予定しています。その様子も後日ご紹介します!たのしみにしていてください♪

HP_bo-ringu6.jpg

 

アーカイブ

学校法人浦山学園 USP
オープンキャンパス
資料請求
共創福祉センター
福祉短大ボランティアページ
富山福祉短期大学図書館
ふくたん日和(教職員ブログ)
学生マイページ
富山福祉短期大学訪問看護ステーション
富山情報ビジネス専門学校
金沢中央予備校

Copyright © 2004 Toyama College of Welfare Science. All Rights Reserved.