HOME » » 学科トピックス » » AD交流会を行いました!(介護福祉専攻1年)

AD交流会を行いました!(介護福祉専攻1年)

1210日(水)、毛利先生がADの学生と牛田先生がADの学生で交流会を行いました。交流会では、たこ焼きコンテストが開催されました。

 

 

4つのグループに分かれ、それぞれ思い思いの具をいれたたこ焼きを作ります。たこ焼き以外にも、やきそばや唐揚げ、シチューなどのサイドメニューを作るグループもありました。

 

HP_たこぱ1.jpgHP_たこぱ3.jpgHP_たこぱ2.jpgHP_たこぱ4.jpg

 


それぞれ自慢のたこ焼きが出来上がると、いよいよ審査です!

審査員は、毛利先生、牛田先生、そしてゲストの中野先生です。

公正な審議の上、1位、2位、そして努力賞の表彰が行われました。

 

HP_たこやき審査.jpgHP_たこやき表彰.jpg

 

学生たちは、グループ関係なく仲良く試食をし合い、交流会をたのしんでいる様子でした。


本学の介護福祉専攻では、学生生活を楽しみながら、感受性や協調性を磨き、介護福祉士となる知識と技術を学んでいます。 

ホームページでは、今後も介護福祉専攻の授業を紹介していきます!

 

HP_AD交流会.jpg

 

 

アーカイブ

学校法人浦山学園 USP
オープンキャンパス
資料請求
共創福祉センター
福祉短大ボランティアページ
富山福祉短期大学図書館
ふくたん日和(教職員ブログ)
学生マイページ
富山福祉短期大学訪問看護ステーション
富山情報ビジネス専門学校
金沢中央予備校

Copyright © 2004 Toyama College of Welfare Science. All Rights Reserved.