HOME » » 学科トピックス » » 祝 内定速報【第2報】 <キャリア開発・支援課>

祝 内定速報【第2報】 <キャリア開発・支援課>

夏目前、就職活動シーズンは本番を迎えようとしています。

キャリア開発・支援課には日々、嬉しい報告が舞い込んでくるようになりました!

今日は、介護福祉専攻からの内定第1号、濱野 優美さんにお話を伺いました。

 

濱野さん.JPG

             濱野 優美さん(内定先:氷見農業協同組合 福祉部)

 

Q1.就職内定おめでとうございます。今のお気持ちは?

A1.ありがとうございます。喜びと安心感でいっぱいです。

 

Q2.就職活動を振り返って思うことは何ですか?

A2.試験の前に、施設の情報をもっと調べておくべきだったと反省しています。

 

Q3.内定を勝ち取った要因は何だと思いますか?

A3.普段あまり緊張しないタイプなので、当日もガチガチに緊張することなく

  少しリラックスして臨めたのが勝因だと思います。

  あとは、笑顔です!

 

Q4.どんな社会人を目指しますか?

A4.どんな仕事でも自分に自信を持ち、信頼してもらえるような社会人になりたいです。

 

ありがとうございました!

これからもありのまま、自分に自信を持って臨むことができるといいですね。

濱野さん、社会人になっても笑顔で頑張ってください。

 

 

アーカイブ

学校法人浦山学園 USP
オープンキャンパス
資料請求
共創福祉センター
福祉短大ボランティアページ
富山福祉短期大学図書館
ふくたん日和(教職員ブログ)
学生マイページ
富山福祉短期大学訪問看護ステーション
富山情報ビジネス専門学校
金沢中央予備校

Copyright © 2004 Toyama College of Welfare Science. All Rights Reserved.